So-net無料ブログ作成
検索選択

買っちゃいました(*^。^*) [THE ALFEE]

6月13日(月)Zepp 仙台公演チケット

震災後、ずーっと悩んでいて・・・。

サンプラザホールが中止になった時点で、諦めたんですが・・・。

Zeep 仙台で公演が決まって…どうしよう?どうしよう??

震災から2か月が過ぎ、岩手の内陸で暮らす我が家は不自由を感じない生活です。

震災後、飼っている牛達の様子も落ち着かなかったり、餌も震災前のレシピ通りに作れなく、心身共に、疲れていました。

が、先々週から無事、餌もレシピ通りに戻りました。

あとは、私の気持ち次第。

遠出出来ない心理状態が続いています。

何か、突破口が欲しいところです。

仙台まで、往復新幹線を利用するので、また大きな地震があったら?

家に帰れなかったら、牛たち、家族の生活が心配です(・_・;)

心配し過ぎても仕方ないよ。

主人にそう、言われ続け、とりあえず、チケットは買うことにしました。

どうか、無事に行けますように。

どうか無事に帰れますように。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。