So-net無料ブログ作成
検索選択

CDラジカセ [私の周辺機器]


    ↑『青空を信じているか?』
現在、マイブームの曲です
手に入れてから随分経ってしまいましたが、ウォークマンにも入れていませんでした
PCにも入ったし、何度も繰り返し聴いちゃっています

この間、中古ですが、CDラジカセが手に入りました。

新しく買えばいいものを、「仕事上滅多に使えないしなぁ。」と思いつつ兄に声かけたり、声掛けしてもらったりしていました。中古で、いい音のものはないか?…なんて我儘な(汗)
で、手に入ったのがパナソニック製。
10年前のものですが、ラジオOK!
カセットのダブルデッキ2つとも再生、オートリバース、巻き戻し早送りOK!
CD再生OK!
音質も選べて、とにかく予想以上のいい音でした。
仕事が今でも忙しくてCDラジカセでゆっくりじっくり聴くことは少ないけれど、とっても嬉しい
最初に聴いたのは・・『青空を信じているか?』
音がいい
バンドメインでも聴けるし、ボーカルメインでも聴ける
次は、何を聴こうかな

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。