So-net無料ブログ作成

4/17盛岡市民文化センター [THE ALFEE]

今朝の最低気温-11℃。
盛岡より気温が低くなりました。
・・そう、我が家近辺は、そういう日が結構あります、県南なのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

寒さはへっちゃら!
今日は盛岡公演の電話予約日[ぴかぴか(新しい)]
10時から電話かけ続け・・・・
12:10ようやく繋がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
1時間半以上かかったのは初めてです[たらーっ(汗)]
知り合いは3時間かかったそうです[ふらふら]
なんで?って?
そりゃぁ、高見沢さんのバースディーの4/17だからでしょ[ハートたち(複数ハート)]
バースディーライヴなんて岩手に住んでいて、有り得ない[バッド(下向き矢印)]
って思っていただけに、今回だけは何が何でも、予約したかったし、参加したい[わーい(嬉しい顔)]

http://www.mfca.jp/institution/shiminBunka/pdf/seat.pdf
親子席は、多分使わないよなぁ。育児室みたいなものだから。

1階930席
2階304席 (車椅子席6席)
3階276席
・・・どこかなぁ?
どこでもいいから、返金なくチケットが届く事を願って手続きせねば[ぴかぴか(新しい)]

楽しみ、楽しみ[黒ハート]
元気いっぱい、仕事しますよ~[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。